忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子たばこ エコスモーカーって・・・。

2009年01月02日

電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館

こんな” タバコ ”があるんですがw

もうご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

なんせ、ボクサーの・・・ってあんまし見ないんで名前を知りませんが、
とにかく有名人とかも使ってるウワサのタバコです^ ^")

いったいどんなタバコなのか?
色々調べてみると、ス・スゴイ・・・!

本物のタバコじゃないけど、これで
禁煙に成功しましたーーーってレビューがムチャクチャ多いです@@)

マジか!!って感じです。

ちょっと値が張るようにも見えて、
計算してみると・・・実は激安!!!!!!というスッゴイたばこ(?)です。

ちょっと調べてみるのもいいかも。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: